最後のあがき

〜Power of Love.〜
土日返上で大学へ。まぁ月曜発表なんで曜日関係ナシか。
まさか研究室でSUNDAY SONG BOOKを聞くことになるとは…。
まぁ手を動かす分、耳くらいはリラックスしようということで。
あ、MUSIC ALIVEのおかげで頭の中は洋楽ヒッツ一色に。
そうそうトリノの開会式良かった〜(サブタイトルは頭を流れる一曲)。
発表のほうは先生のいない仲間同士での発表練習ではまずまずな感じ。
ん〜本番ではもっと緊張するだろうし微妙だなぁ〜。
ある意味時間切れで帰宅となりました。あとは気合でイケる…ハズ。
帰りは2日連続で一部指定サザン。速くて助かります〜。
でも空港急行はパスしなきゃいけないのはなぁ…。


んでもって夜は暴走特急見ちゃいました。
セガール強〜い。ほんでもって最後はハデにやっちゃいましたなぁ
…って前夜にそんなん見てるバカはどこにいるのやら。明日は頑張ります。