一息

〜Between happiness and painful.〜
今日もパワポの修正をしつつ個々に発表の練習を。で無理矢理抜けて天王寺へ。
今日は●様に新年会を開いていただいたので遅れるわけには…。
いつもの関西メンバー(やや少なめ?)でいつもの宴会となりました。
●様のチョイスは新宿ごちそうビルにあるおっしゃれ〜な雰囲気のお店。
そういえば以前にも一度、新宿ごちそうビルで楽しい宴会があり、
今回も楽しい宴会履歴が残ることとなりました。
お酒も飲み放題で満足満足。しかしお酒に潰れる前にお腹が潰れるなんて…。
もちろん楽しいお話も満載で…あ、襲名おめでとうございます。
で、その後はいつものようにカラオケへ。
いつものことながら幅広い曲の勉強になりますわ〜。
帰りは環状線で難波戻りするも最終区急。金曜の夜はなめちゃいけないですね。
家に着くと1時で今日の楽しさと明日からの辛さが身に沁みる…。