闘い

〜Ascertain the match point.〜
うかれた話はここまででして、谷があれば山もあるということで…。
今日は夕方からプレ発表があるので午後は必死にパワポ作り。
いつもと違い目が血走っていたのでかなり集中して効率よく作れた…気がする。
おかげでデザインよりも内容重視な感じに出来上がりました。
そして16時半からプレ発表…って(時間的に)遅くねぇ。もうお外は暗れ〜よ〜。
とりあえず発表で18時半。その後19時半から先生との対談。
色々と指導が入り終わったのは20時半。くたくたの帰宅となりました。


で、寝る前にテレビでスノーボードクロスをやっていた。
これが期待通り面白い。まるで格闘技のような勝負が多数見られました。
バンクなんかはF1に近いイメージ。ジャンプ台が良いアクセント。
あれは見ごたえあったなーっと翌朝の研究室で話題に。