戻りました

〜Returned.〜
今日から再び学校へ行きはじめました。短い短い盆休みでした。
しかし、研究室はガラ〜ンとしていてよく言えばノンビリしてました。
まだまだ休みモ〜ドが抜けずな〜んもやる気がない…。みんなも同じ。
昼飯食べて高校野球の結果をチェックしてお昼寝してお土産を食べて…。
今週はこんな調子が続くのでありました(月末中間発表ダヨ〜)。


あ、高校野球は研究室に対戦表を貼ったりして楽しんでおります。
先輩には賭け事か?と疑われましたがお金は絡んでおりません。
こういう時はYAHOO!のライブ情報は役に立ちます。1球1球チェックできますから。
しかし、1,2回戦が終わればあとは早い早い。夏の風物詩ですね。