本題は…やっぱりサラッと

昨日は大阪にいらっしゃってるマッキーさんと大阪でおなじみ山さんとでタベでした。
京橋駅にてマッキーさん山さんと集合し(お待たせいたしました)お食事処へ。
焼き肉?フランス料理?!なんて声が聞こえてきましたが結局は和民へ。
京橋のタベスタートです。本日のお酒はビールでございます。
いろんな話をしたり聞いたりしてるとビールが進む進む。
最終的にはいわゆる話をつまみに飲んでました。
いや〜ホント奥が深〜い会でした。


で、次どうする?となって日記の影響かカラオケでもという流れに。
(といいますか和民に入る前に割引券をもらった時点で決まっていたのかな…。)
実に中3日でのカラオケとなり、お酒が入って歌うのは多分初かな…。
短期決戦ということとお酒のおかげで初めから飛ばしまくり。
しかし、それを抑えるかのように山さんの独自の世界が炸裂!
位置関係が自分と山さんの間にマッキーさんがいる感じに…。
腹の白い日記に歌った曲目リストがあるのでもし興味がありましたらどうぞ。
そんなこんなでストティーたのみまくってたらあっという間に時間で〜す。
シメにサザンのみんなのうた+αを歌って終了。


京橋でマッキーさんに感謝感謝でお別れし新今宮で山さんとまたねとお別れ。
一旦難波へ引返して最終区急(初?)での帰宅となりました。