貴志川線点描

8/2(金)、貴志川線を乗りに行ってきました。
その時の様子をどうぞ。
和歌山電鐵2270系

和歌山から2270系の南海色に乗って伊太祁曽へ向かいます。
いちご電車HM

いちご電車HMを付けていました。
<ここまでの写真は2013. 8. 2 和歌山にて>
和歌山電鐵2270系

伊太祁曽で行き違った和歌山行が2270系のいちご電車でした。
・伊太祁曽車両基地

2270系たま電車は車庫でお休みでした。
和歌山電鐵2270系

伊太祁曽止で2270系のきいちゃん電車がやってきました。
和歌山電鐵2270系

貴志から南海色の2270系が戻ってきました。
和歌山電鐵2270系

行き違いの貴志行が2270系のおもちゃ電車でした。
<ここまでの写真は2013. 8. 2 伊太祁曽にて>
和歌山電鐵2270系

2270系のいちご電車で終点の貴志に到着しました。
和歌山電鐵2270系

帰りは2270系の南海色でした。
<ここまでの写真は2013. 8. 2 貴志にて>