平日のんびりウロチョロ

今日は平日休みがとれたので平日調査のおでかけに。
まずは平休でダイヤのちがう地下鉄堺筋線を調査するために
天下茶屋乗り換えで堺筋本町へ。さらりと調査をしているうちに
66系のリニューアル車がやってきました。次は谷町線の調査で天満橋へ。
すっかり22系だらけになってしまいましたが、ちゃっかり30系も30000系も
やってきてくれました。調査のほうは安定してできました。
続いて地下鉄調査の最後に森ノ宮長堀鶴見緑地線を見ました。
ホームドアがあるということで撮影はしにくいなぁ〜。
3ヶ所見るとお腹いっぱいということで今里筋線を乗りつつ谷9で下車。
上本町をウロチョロします。そのあとは近鉄に乗り込みます。
といっても夕方ラッシュ調査狙いなので上本町地上で撮影を。
始発ターミナル駅ということでのんびりとした雰囲気は変わらずでした。
で、さらに布施でも時間まで撮影をしてから夕方ラッシュの大阪線
調査します。おっと観光特急しまかぜが通過していきましたが、
うまく撮れず…。またの機会に撮るとしましょう。
近鉄1430系

調査のほうは何事もなく見ることができたのでヨシとしますか。