大阪新発見

今日は東京から大阪にお越しということでお会いすることに。
梅田でおちあうということで日根野から快適に乗り換えなく大阪駅へ。
そろそろ落ち着いてきたかな…と思いきや屋根の問題がでたりで…。
・JR223系2000番代

待ち合わせは私がいつも思った所と違う所に出る阪急改札前。
今回はそれが功を奏して無事に合流できました。残念ながらOgさんは
一足ちがいで大阪を発たれたようで…。で、タベまで余裕があるので
大阪駅をプラプラ、しかし人が多い〜。連絡橋口での鉄道ウォッチング&
トークをはさみ、タベは東通へ。のんびりとお酒をいただきながら
関西の話やら関東の話やら…。さらりといただいて2軒目という感じでもなく
フラフラと大阪駅の中へ。どうもダイヤが乱れているようでしたが
まったりしつつさらにウォッチング&トークが続きました。