待ちに待った

ポカリと空いた今日は電車に乗ってお出かけ。もちろん調査もですが、
今日は改正のあった片町線京橋を調査しました。
ダイヤとしては変わってなくて分割併合がなくなった程度ですが。
どちらかというと改正によって快速に運用されるようになった321狙いで。
ところが全く来る気配がなく60分が過ぎる。さらに東線を見ようと
放出でさらに調査を。途中に城東貨物がやってきてこの調子でと
思ってたら最後の最後で321快速がやってきました。
木津行きだったのでそのまま乗り込み木津へ。京田辺で分割は
無くなりましたが走りは全く変わらずでした。車内モニターが斬新〜。
・JR321系

で、木津から奈良に移動して全面高架の奈良であれこれ撮影しました。
平日ラッシュの送り込みは面白いもので、再び大和路線の様々な快速
を撮ることができました。そして桜井線のラッピング車も1つ…
ボチボチ撮っていくとしましょう。