秋は東へ

〜Today go out by car.〜
今日は毎年恒例の琵琶湖へ。今年は土曜なので
昼前出発で生野→弁天町経由。そして滋賀へ。
阪神高速豊中に、それから名神と湖西道路を行きます。
おっと山から見える琵琶湖は美しいなぁ〜。そして広い。
湖西線と併走して堅田に到着〜。用事を済ませます。
帰りは私が運転で途中峠という所を抜けて京都へ。
おぉ〜ここはかの有名な京都大原三千院じゃないですか。
お土産下車をしたりして周囲はのどかな風景〜。
そのまま南下すれば鴨川沿いの川端通に出ました。
秋の京都をドライブ〜…っと交通事情が良くねぇ〜。
まぁゆったりと走れたのは良いことかな。
五条の大橋を渡って1号線を行き京都南から帰阪となりました。
生野に到着後、夕食はホルモン鍋を食べに行きました。
これがピリッとイケててお腹いっぱい食べました。