山へ海へ

〜Finishing off of summer.〜
盆休み残りの4日間(木金土日)はキャンプに行ってました。
真夏のキャンプなのでとにかく太陽の下では厳しい暑さでしたが、
日没後は家ではありえないくらい涼しくて気持ちよいのね〜。
夜明けは寒いくらいなのに日の出すると一気に暑くなるからなぁ。
甲子園で焼けた肌にさらに上塗りされていく〜。
台風の影響で天候(風)が心配でしたが土曜に雨がザーッと降った程度でした。
4日間とにかく海ありバーベキューありスポーツあり…と遊びまくり、
そして疲れたら寝まくり&悪さしまくりで楽しかった。
ビックリしたことは土曜の買出しで日根ジャスが停電していたこと。
で、日曜は片付けで疲れて盆休みを消化してしまいました〜(苦笑)。