出端から

〜From the first one step.〜
今日から教採春季集中講座。久々の朝一に起き、久々の朝ラッシュで爆睡し、
まだ薄暗い(霧雨でしたね)大学裏通りを歩き何とか辿り着きました。
で、講座スタート。頑張って受ける気満々でしたが
一般教養なのにムツカシイ…これは先が思いやられるなぁ…(凹)。
なんとか4コマをこなしました。ハァ〜疲れた。
あ、驚いたことに土曜に実験を教える機会があるようなんです。
予想外の展開なんですが教案作りや準備に追われ…(混)。


夜は白夜行の最終回でした。このドラマはかなりスケールの大きい話で
最後まで逃げ切るかと思われましたが、結局悪いことはバレる展開になりました。
特に最後の雪穂が警察に話す場面は衝撃的でした。嘘に嘘を重ねるのはいけないのね。
また、それ以上にメッセージ性のあるドラマだったのではないでしょうか。