しまくり

〜Come and go in Sennichimae.〜
今日は夕方に研究室メンバーでタベがありました。その前にビックカメラへ。
最近、CDウォークマンのイヤホンが壊れてしまったので買い替えに。
相変わらずデカイ(広い)売り場だなぁとか思いつつ160万のプラズマTVとか見つつ
探しましたが…ない…。よく聞くと1階だそうで向かうとあった〜。
適当に選びつつ無事購入となりました。初の耳に引っ掛けるタイプです。
で、みんなと合流してタベのお店へ。今回はダ・オーレのしゃぶしゃぶ〜。
過去2回ほど行ったあのお店です。安くて良いのですが多少サービスが下がった気が…。
まぁそんなことを気にせず楽しく盛り上がりました。
しかし、皆さん(+自分も)めちゃくちゃ食べますねぇ〜。そして喋りまくり。
最後にうどん+中華そば&シャーベットでしめてあっという間に終了となりました。
その後はお近くの千日前アムザで湾岸をやりまくり。
結構スムーズにクリアするもやっぱり箱根で詰まる(苦笑)。難しいなぁ。
先輩は相当連コやられてたそうで…スゴイ。遊び倒しですな〜。
帰りは最終1本前の区間急行となりました。