本日のレンタルCD

〜Today's rental CD.〜
今日は一日のんびり。ということでコスモへCDを借りに。
借りたいCDがまだ新作だったりしてちょっと失敗(北出、倖田、サザン、Mi、…他)。
FUSE OF LOVE/倉木麻衣
倉木麻衣の爽やかな声が聞けそうです。
P.S♡ MY SUNSHINEやダンシングなどのノリのいいシングル曲がオススメ。
「グッジョブ!/RIP SLYME
サマソニ以来かなり楽しみなアルバムでした。
シングル曲が網羅されていてノリノリ〜。
「SONORITE/山下達郎
シングルやタイアップの曲もありますが、
かなり聞かせるアルバムなのではないでしょうか。


他には
「空創クリップ/スキマスイッチ
「Home[1997〜2000]/ゆず」