海へ山へ

〜To the sea and to the mountain.〜
3連休はボーイのキャンプへ。しかも泉州南合同と割と大きなイベント。
場所は淡輪の近くなので南海電車で南へ。
土曜はひどく雨が降ったらしいが自分は土曜の夜から。
日曜は子供らが勝手に行くのでリーダーはお手伝い。
違う隊の子達を見るのもなかなか面白いなぁ。ま、しっかりしてるのですが。
火を使うプログラムが多かったので暑いこと。夕方はお昼寝でゆっくりします。
夜は大きなキャンプファイア。歌い踊り楽しく過ごしました。
それからは最後の夜なので夜トークを展開。
満月の夜なので明るいなぁ。で、遅くに就寝(それでもいつもより早い)。
最終日はペットボトルロケットを飛ばすとのことで海岸へ。
自分たちのはあまり飛びませんでしたがかなりの盛り上がりを見せ
楽しく遊べたのではないでしょうか。で、午後から撤収〜。
夕方までかかりましたがなんとか完了。そしてお帰りとなりました。