クールに激しく

〜Cool and violent.〜
ビデオに撮ってあったF1ドイツGPを今日見ました。
予選トップはトラブルなしのライコネン
2番手のバトンがどこまでキープできるのでしょうか。
そのうしろ、ルノーの2台も楽しみです。
おっとスタートはかなり混乱。アロンソ、M.シューマッハがいいスタートでした。
琢磨はどうしたのかフロントウイング交換になっちゃいました。
ライコネンはやはり速く徐々に後のアロンソを離していきます。
しかも1回目のピットを引っ張りトップで戻ってきました。
後のほうでは結構激しくバトルが…。
なんと突然ライコネンがストップ〜。ジンクスって本当にあるのでしょうか。
2番手争いは激しくM.シューマッハとバトンがテールtoノーズ。
そしてヘアピンでバトンが見事な飛込みでM.シューマッハを追い越し〜。
さらにフィジケラも粘りに粘って追い越しました。
ん〜バトル多いレースは見ていても面白いですねぇ〜。
そして驚くことに最後尾20番手スタートのモントーヤが2位フィニッシュ。
マクラーレンのマシーンはすばらしいですね。今後のライコネンの頑張りも楽しみです。