あいたい

〜I am painful.〜
今日、またもや研究室のブレーカーが飛んだ。
まぁ慣れたもので配電盤を開けてスイッチをチェック。
しかし、不意に金属部に触れてしまいビリッと来てしまいました。あぁ〜痺れて痛い〜。
周りで聞いてるとパチッって音がしたそうです(自分ではビリッでしたが)。
今度からは気をつけようと(笑いよりも凹みが大きいです)。


木曜は電車男を見てます。初め見る気ありませんでしたが誘われてなんとなく…。
しかし、ドラマらしいありえねぇ〜が炸裂していてなかなか面白いですね。
ただ、服装はオタクなんですが伊藤淳史君はちょっとカッコ良すぎじゃないかなぁ〜。
サトエリも良い所で出てますし、今後の展開にも期待。