貴重な時間

Precious time.〜
今日も授業をやらせてもらいました。昨日と内容が異なるのでちょっと心配〜。
ま、昨日に比べて落ち着いた授業ができたかな。時間配分は重要ですな。
でも面白くないだろうな〜という授業をやってる気がします。
まだまだ改善する所は多々あるので気をつけていきたいです。


お疲れモ〜ドなんで5限は寝て、放課後はブラバンに行って癒されに。
今日は全体練習でアルヴァマー序曲を合わせてました。ん〜カッコイイ〜。
2週間組は今日で終了。来週からは半減の2人となり寂しい限りです。
お別れのお2人サンはとても弾けていました(羨ましい〜)。


土日は休みですが時間に追いつめられないように十分準備したいと思います。
来週はとんでもないことになりそうですので。


今日の気持ち:楽しさ30%、疲れ30%、緊張20%、自信20%