発想づくし

休みですがナゼか日記のネタは尽きないどころか、
書こうと頭の中で考えてた話を書かず別の話を書いてしまう始末…。
ということで頭の中での考えを↓に書き記しておこ〜っと。
近鉄ダイ改』 『ZONE解散』 『焼酎』 『えきから時刻表』 『CDレビュ〜
そのうち出てくるかもしれないしそのままお蔵入りかもしれません(苦笑)。


今日は焼酎のハナシ。
昨日のコナンの中に鹿児島→焼酎と出てきたんですが、
芋焼酎ってさつまいもの甘さがそのままお酒になればおいしいのになぁ〜
っとふと思いました(違うらしい)。
ということで今日は焼酎(麦でしたが)をいただく。
そのままでは口の中が軽く火事になるのでお湯で割って…。
つくづくオヤジじゃなくてオトナを感じるひとときです。