あるがままに話す…それが日記

昨日は関東から我孫子さんがお越しとのことで学校帰りにお会いしました。
山さんも一緒に会うということでまずはJR難波で山さんと合流。
何故、JR難波なのかは誰も知らない…(謎)。
ま、うまい棒をお土産としていただいてちょいとご機嫌〜。
そこから定期があるので近鉄鶴橋経由で京橋へ。
京橋で我孫子さんを迎え撃ちしました〜。


2人とも京橋で食べるトコに自信がないので梅田へ。
でも梅田でも食べるトコに自信がないので一度行ったヨドバシの上へ。
中華食べ放題に行きました〜。


食事中のお話は編集上カットということで(爆)、中華をめいいっぱい食べました〜。
ノンアルコールにもかかわらずかなりハイテンションでした。
食後はいつも何故か高いところに行きたくなりとある高いところへ。
それからは環状線に乗って新今宮でお別れとなりました。
我孫子さんは阪和線和歌山方面に向かわれました〜。お気をつけて〜。


画像はヨドバシの下で撮った一枚です〜。
写っている3人は決して今日の3人ではありません〜。