本日のレンタルCD

今日はCDを借りにコスモに行ってきました。
いつも休みごとにしか行かないので11月初旬以来です。
今回借りた中でオススメは


「mihimarhythm/mihimaru GT
願〜negai〜がめっちゃいい曲なんで借りてきました。
帰ろう歌も知ってる感じです。とてもかわいい声です〜。


「ベストOldies but Goodies/クレイジーケンバンド
以前から借りようと思っていたのですがいつでも貸し出し中でようやく借りました。
GTが待ってるぜぇ〜。あ、2枚目にはプチッ!チュウ〜カフェフレッソ♪が入ってます。
なぜ4タイプも入ってるのか…(聞いてみよう〜)。


「ウタタネ/RYTHEM
ハーモニーが美しい曲に惹かれます〜。癒しになります。
レディオマガジンワッツイン(fm)に出てたのはもうだいぶ前になるんですかねぇ〜。


とりあえず他に借りたのも書き記しておきます。
「Completely Recorded/槇原敬之
LOVE JAM大塚愛