年末恒例

紅白の曲目が決定したようなのでちょっと取り上げてみます。


「愛のために。」 上戸彩
 元気がいいのでTOPに出てきそう。
ロコローション」 ORANGE RANGE
 ロコローションがOKなら上海ハニーが良かった気が…。でも盛り上がる〜。
さくらんぼ」 大塚愛
 初出場で一番注目です。さくらんぼは元気がいい曲なんで盛り上がる〜。
「桜」河口恭吾
 聞かせるいい曲です。アカペラとかならより良いかも。
One Night Carnival氣志團
 勢いがいいですねぇ〜。ドカンといってほしいです。
「明日へ架ける橋」倉木麻衣
 今年はNHKホールで歌うのかな?去年の京都も最高でしたが。
ココロオドル」nobodyknows+
 男性初登場で一番注目です。ノリノリな曲ですね。
瞳をとじて平井堅
 今年の代表曲ですね。演歌には負けませんよ〜。
ハナミズキ一青窈
 一青窈の声はいいですねぇ〜。歌詞もいいですし。
「Jupiter」平原綾香
 いい曲&いい声で癒されます。
マツケンサンバII松平健
 意外と一番楽しみかも。
あの鐘を鳴らすのはあなた和田アキ子
 名曲ですね。


いつものことながらやっぱり大晦日は紅白ですな。