シングルCDレビュ〜

「Dreamland/BENNIE K
コカ・コーラのCMでおなじみの曲ですね。
爽やかなサビとノリの良いラップがピッタリです。
「FEEL/BEAT CRUSADERS
とてもノリの良い曲で流れてくるとノリで壊れそうです(笑)。
テンションUPには必聴ですが聴きすぎには注意。
「Every time/TiA
透きとおる声と爽やかな曲調がマッチした良い曲です。
もう5月ですがラジオから流れてくると春を感じます。
「P.S MY SUNSHINE/倉木麻衣
倉木麻衣らしい爽やかなノリの良い曲です。
これまた春らしい曲なんですが、春よ逃げていかないで〜(夏嫌いな自分)。
「Speed Of Sound/COLDPLAY
静かな落ち着いた良い曲です。
COLDPLAYは確かF1(TV)でかかってたような。