シングルCDレビュ〜

そろそろ曲がたまってきたのでシングルCDレビュ〜です。
「春風/つじあやの
とても春らしい一曲です。風を感じます。
彼女のイメージ(京都鴨川を自転車で走りぬける)にピッタリです。
「太陽のえくぼ/山下達郎
めざましテレビの主題歌になってから毎日聞いております。
朝らしい歌詞と達郎さんの声がマッチしており嫌な朝を盛り上げてくれてます。
「絶望と希望/川嶋あい
堂本兄弟に出てるのをみてからややお気に入りです。
とてもイイ声で癒される一曲です。
B-DASHトンガリキッズ
なんとも懐かしいサウンドに面白い歌詞をのせた笑える一曲です。
それでもって盛り上がれる謎の一曲です。完全に裏オススメ…。


ところが1曲、曲名を忘れてしまった…うむ〜残念。
…と思ってちょっと調べてみると
「楽園をめざして/風味堂」のようです
とてもノリが良く空を飛ぶような気持ちがいい曲です。
寝起きに聞いたものだから一日の始めを押し上げてくれました。
あぁありがとう〜fmosaka.net Now On Airのページさん〜。