シングルCDレビュ〜

先週に続いて今日のコナンでまた鹿児島→焼酎の話が出てきたので
今日も焼酎のハナシ…はそんなに書けないのでシングルCDレビュ〜でも。


「未来の地図/Mi」
サビがかなりいい感じの高音です。
元気が出るようなノリの良い曲です。
「ホウキ雲/RYTHEM
RYTHEMのハモリはやっぱり最高です。
それに加えてジャケットが何かとてもイイ感じ。
ラズベリーパイ/中ノ森BAND
ミューパラのイチオシナンバーですが、男の子バンドかと思ってました(声が)。
CMにも使われているようでのんびりとした感じの曲です。
「愛のバクダン/B’z」(追加)
B’zらしいめちゃくちゃノリのイイ曲です。
実はレポートが完成した時に流れてた正真正銘スカッとした曲です…。