どうなってるんだ???

今日は家でのんびりと過ごしました。


JR桜井線の正月ダイヤがおでかけネットで表示できることがわかり、
とりあえずダイヤイメージを作ってみました。
ところが、表示されている時刻を入力すると桜井―香久山間で正面衝突発生〜。
この区間は確か単線だし、香久山では行き違いできないから
桜井で行き違うと思うのですが表示が間違っているのかなぁ〜。


今日のニュースで「今日12:08頃、JR桜井線桜井―香久山間で
奈良発和歌山行普通列車と高田発奈良行臨時普通列車が正面衝突しました。」
って聞きませんし(信号が正常であればありえないハズ)、
もう過ぎてしまったことなんで確認のしようがありません(苦笑)。